絶対 絶命 都市 4 エロ

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絶対絶命都市4発売、おめでとうございます! いやぁ、待ったよ~ ずっと楽しみにしてたからね!? 2011年発売のはずが発売中止… しかし、 グランゼーレさんのおかげでまた絶対絶命都市は復活を果たし日の目を見る事が出来ました! ほんと、グランゼーレさん様々と言ったところ。 しかし!!! 7年の月日を有し完成したタイトルは、2018年を締めくくるにはあまりにお粗末な出来上がりで、今までのファンすら白目を向くレベルだったのです…!!! これはもう" アイレム クオリ ティー "では片付けられない… 「巨影都市」 でこそ中々の クソゲー で痛い目を見たファン達。 今度こそ!と信じて購入した 「絶都市4」。 しかしそんな期待の込められたソフトは ファン達を大きく裏切り、前作の悪い点をさらにマックス増幅させ「巨影都市」がまだ何倍も面白かったと思わせる 悪魔のソフトだったのです…!!! さて、俺ちゃんがここまで言うのは何故なのか解説して行こうと思う。 俺ちゃんは 面白くなかったゲームはすぐ売っちゃうし、わざわざレビュー欄で批評する事は滅多にありません。 この絶対絶命都市4も売らずにまだソフトを持っているので、少なからずこのゲームに俺ちゃんはまだ「面白さ」を見出しているのでしょう。 そしてなにより、 次回作があったとしたら、次はこんなにお粗末であってほしくないのです。 だからこそ!! このブログではこのゲームのダメな所、惜しい所を惜しみ無く指摘していきたいと思います。定価で買ったんだからそれぐらいはさせろ! !いや、 させてもらう!! 正直お世辞にも定価で買うレベルの品質ではないからなこのゲーム!!! 最初に言うけど、このゲーム嫌いではないからね!?好きなの!!好きだからこその批評である事は分かって!! ※元々この記事は前作、絶都市シリーズの番外編ともなる 「巨影都市」の批評レビュー だったのですが 「絶都市4」がそれを軽く上回る クソゲー だったので、それメインの記事に書き換えました。 ここがダメだよ絶都市4!! その1・グラフィック 気になる人には気になるこのグラフィック。 まるで 「 PS2 のグラフィックを PS4 で再現しました!」 と言わんばかりのグラフィック。 登場人物のプラスチックのマネキン感。 PS3 にすら追い付いてないという印象でした。ムービーもプレイ中もなんか映像がガビガビしてるし、今の小学生は知らない"VHS"で録画した映像かな?と思いました。 その2・全体的にもっさり シリーズ通して、ボタン入力をした際の反応が0.2~3秒遅れている印象。なんかスムーズにいかないのにイライラする。反応悪すぎて常にボタンをポチポチしていた印象。後、度々のロード長い。テンポがとにかく悪くなる。このもっさり感は絶対どうにか出来るはずなので 妥協許すまじ。 その3・フリィィィズ!!!

2018年の最後を彩るクソゲー「絶対絶命都市4」レビュー! - UMAと愉快なゲーム達💀🎮

これにより度々用意されているトイレに食べ物に飲み物… 活用する理由は全くありません← さらにさらに、このゲームには 善行ポイント 、 悪行ポイント と行ったシステムがあり、 良い事をすれば善行ポイントが。悪い事をすれば悪行ポイントがたまったいきます。これは画期的! ポイントが貯まった場合どうなるのか!皆さんお考え下さい! そう、何も起きないんです← エンディングが分岐する訳でも、周りの反応が変わる訳でもなく ただあるのです。 ただあるだけのシステムは他にも… 「おーい!」と声をあげる 呼び掛けシステム。 これは絶都市シリーズにはお馴染みのシステムですが、 今作に呼び掛けを使うシーンは一切ありません。全く無意味なシステムです。 アイテムの組み立てシステム。 あるアイテムとあるアイテムを組み立てて新しいアイテムにしたり分解して別々のアイテムにしたりと、 サバイバルゲーム にはよくあるシステム、これも絶都市シリーズには欠かせないシステムですが、今作でストーリー上組み立てを使うシーンは 1〜2回程 です。 いらんわこんなシステムもうw "分解"に至っては全く使わないです← その無駄なシステムを削って少しでもグラフィックに手を回すとかできたろうが!! その5・引き継ぎ要素無し 絶都市4の見所はなんと言っても 選択肢の多さ だ。一週目で選ばなかった選択肢を二週目、三週目と選んで行くという楽しみ方を推しているなら 引き継ぎ要素はなくてはならないというのはバカでも分かります。 コスチュームを最初から替えて遊べる要素があるだけで 飛躍的楽しく周回出来ます。 しかし流石のグランゼーラ。 そこに気づかない。 お金を貯めて買ったコスチュームも、二週目になると なかった事に。 お金を出してコスチュームを揃える意味も無くなってしまう。 巨影都市も同じ事を指摘され、アップデートで引き継ぎ可能にしてたのに、なんでまた同じ過ちを!!? その6・前作で出来ていた事が出来ていない 先程も言ったこのゲームの選択肢の多さだが どれを選んでも結局ストーリーが分岐する事はなく、選択肢の意味がないものになっている。 どんなにクズ選択しようが、どんなに真面目な選択をしようが 一切変わらない。 何の問題もなくストーリーは進むので、どれを選ぶかで 迷う心配はない。 明らかにここ選択間違ったらゲームオーバーだろ…! !な状況での選択肢もどれを選んでも大丈夫だ。 ↑どれを選んでも平気です。 前作絶都市1〜3には選択肢によって 性格が変化したり、パートナーの好感度に影響したりエンディング分岐などがあったのだが、今作には全くそういったものがない。 これは巨影都市もそうだったが、何故そこで妥協するのか。 作り込めよ!!

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1. 『資源ゴミ分別ワゴンワイド3段』 移動が便利なキャスター付きの分別用ゴミ箱。軽量なプラスチック製で、ワゴンからゴミ箱部分が取り外せるため手入れしやすいのも特徴です。ゴミ捨てがしやすいワイドな開口なので、分別のための導線もスムーズ。いちばん下の段がほかの2段よりも大きめで、ゴミの種類によって使い分けられるのもうれしいですね。 口コミ ・資源ゴミがスッキリ整理できてとてもよいです。開閉部分もスムーズです。 ・コンパクトなのにたっぷりとした容量です。お手入れもラクそうで大満足です。 税込価格 6, 158円 容量 43L(12. 5L/12. 5L/18L) カラー ホワイト、MIX 2. 『分別引き出しステーション スリム 』 一見ゴミ箱に見えない、スタイリッシュなデザインのゴミ箱で、幅わずか17cmのスリム設計ながら3段あり、分別ができます。引き出しタイプのゴミ箱で、どんなサイズの袋でも設置しやすいうえ、ひとつの引き出しに複数の袋を設置することも可能。引き出し部分の抜け落ち防止機能もついた安心仕様です。 口コミ ・ポリ袋のかけ方によって、引き出し内部をさらに細かく仕切ることができて便利です。 ・スリムでじゃまにならず、スムーズな開閉で使いやすいです。 税込価格 5, 480円 容量 約42L カラー ホワイト、ブラウン 3. 『分別ダストボックス パッキン付 』 スリムで清潔感のある、2段式の分別ゴミ箱。上下段ともにパッキン付で、気になるニオイ漏れを防止してくれます。上段はワンプッシュ開閉でき、下段は手を触れずにペダル式で開閉する仕様。どちらも取り外して洗えるので、いつでも清潔に保てますよ。 口コミ ・食器棚と冷蔵庫の間にすっぽり入ってシンデレラサイズで気持ち良い! ・下はプラ、上はペットボトルやビン缶用に購入、ちょうどいい大きさでした。 税込価格 4, 708円 容量 約38L カラー ホワイト、ブラウン 分別用ゴミ箱のヨコ型ならコレ! 4. 『分別ゴミ箱15L 「ルクレールコレクション」』 プッシュ式でフタの開閉ができる分別用ゴミ箱。少し小さめサイズなので、出る頻度の低い資源ごみの分別や、リビング用として使うのがおすすめ。ひとつのゴミ箱として使うことも可能で、置き場所を選ばず使えます。マットなカラーでシンプルなので、どんなお部屋にもなじみやすいですよ。 口コミ ・瓶と缶の分別用に購入しました。おしゃれなうえ用途をしっかり果たしています。 ・見た目も使い勝手もよいので気に入っています。大きさもちょうどいいです。 税込価格 1, 053円 容量 15L カラー ブラウン、ホワイト 5.

今をトキメク次世代機 PS4 の能力を全く生かし切れてないのか 処理が追い付かず序盤でフリーズからの強制終了がしばしば… 俺ちゃんは4回フリーズにあい、オートセーブのない本作はその度の戻し作業が苦痛で苦痛で… 序盤でこんなにフリーズされた時点で このゲームの評価は氷点下まで下がってもおかしくない。フリーズだけにね。 思えば前作"巨影都市"でも序盤でフリーズに悩まされたなぁ。これどうにもできないの? いや普通どのゲームにもないものでしょフリーズなんて。なんとか出来たはずだ。 その4・周りがアホ過ぎる!! 大震災( 震度7)起きてるのに避難せず仕事の心配をしたり崩れたビルに出社する 社畜 。イチャイチャする カップ ル。談笑するヤツ…なにしてんねんコイツら! !w とにかく市民に危機感がなく、 絶対絶命感が 微塵も 感じられない本作。 ↑ 震度7 の 地震 直後。 会社になんとしても戻ろうとする 社畜 。 ↑ 震度7 の 地震 直後でも 通常運営する ブラック企業 。 ↑ 震度7 の 地震 直後で今にも崩れそうなビルの中で面接を迫る リクルート 。 主人公も明確な目的がある訳でもなく、周りは倒れかけたビル群に炎上した車両、迫る 液状化 現象…そんな中 リストラされたおっさんを励ましたり 偽コンビニ店員を 咎め たり 学校の生徒探しを手伝わされたり 主人公の目的がとにかく フワフワ している。 はよ避難せぇw こういうゲームに余計なモブを描くとかえってリアリティに欠けますねん。 その5・無意味なものまみれのシステム達 絶都市4は主人公にHPが用意されているが ほとんどのダメージが"即死"である為、体力制の意味はないし体力回復アイテムの意味もない!! ストレスゲージ(HPの最大値を削ってくる)もあるが これもあまりある意味はない。 ストレス自体貯まるシーンが滅多にないし、 あまりデメリットなシステムとして働いていない。 度々用意される セーブポイント ですぐストレスは回復出来ちゃう。だからやっぱり ストレス解消アイテムの意味もない。 無意味なシステムは他にもあり… 今作から"空腹" "渇き" " 便意 "のステータスが追加されリアルなサバイバル要素が追加された。 これら要素は公式が散々推していたのだが… さて皆さん問題です。 これらステータスをほっておくとどうなるか、お考え下さい。 正解は… なにも起きません← MAX空腹、MAX渇き、MAX 便意 にしても、特になんのデメリットもなくクリアする事が出来ます。 ハハハハ… は?

最愛の彼に長く愛される「恋に強い女性」が、自然にしている3つのこと | 恋愛・占いのココロニプロロ

九条氏: 変えよう、追加しようということはあまり意識せずに、今の技術で作り直しましょうというのがメインですね。足したのは、ゲームを進めていくと災害時に役立つ防災マニュアルが手に入る点。近いうちにリリースされるスマートフォンアプリとの連携ができるようになったので、収録しましょうということになりました。ゲーム中にも、スマートフォンへ災害に役立つ情報が追加されていきます。 あとは、VR機能が追加されました。「絶体絶命都市」というゲームには、ものすごくマッチしていると思うし、入れられてよかったです。VRは本編とは別物になるので、作り足しています。 村井さん: 開発に際して、苦労したところはなにがありました? 九条氏: 「絶体絶命都市3」が7年くらい前、開発を再開したのが4年くらい前ですが、ゲームそのものを作る苦労はあまり感じませんでした。PS3版を見ながら開発していたんですが、妙なところで苦労したのはキャラクターが持っているのがガラケーなんです。これはさすがにスマートフォンに変えました。 また、災害とはあまり関係ありませんが、ゲーム中に株が買えるという話がありました。7年前は株券が紙だったため、株の譲渡は株券を渡す形になっていましたたが、今は電子化が進んでしまい株券で取引している会社がない……主人公が株を取得するシーンがゲーム中に必要なので、そこは契約書という形に変更しました。 村井さん: ゲーム中に出てくる、選択肢の多さもポイントですよね。あれだけの数を考えるのは大変じゃないんですか? 九条氏: 実は、考えるよりも作る人が大変でして……例えば、"汚い手を肩に乗せるなよ"と"嫌がる"と"内心そう思う"というのが別々にあると、製作サイドから「これ両方いりますか?」と言われてしまう。主人公が勝手に喋るのがイヤなので、主人公にやらせたいことや喋らせたいことは、基本的に選択肢にしようというのが社内のルールでありまして、おのずと"ここで選択肢がいるよね"となると、バランスを取らなければならないので自動的に増えてしまうんです。プレイしているときに"これは絶対に無駄"と思っても、それは厳選した結果なんです。厳選して8択になっているんです(笑)。ユーザーは絶対に選ぶわけない! と思う選択肢も、せめぎ合いを行ないながら作っています。 九条プロデューサーの好きな衣装は、メイド服の男用とレオタード!?

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村井さん: ここからは、ユーザーさんから寄せられた質問に答えていきます。最初の質問は「絶体絶命都市4 Plus」で、1番力を入れたものは何ですか? 九条氏: 悲しいシーンでは悲しい気持ちになれる、ということですが、エンターテイメント作品だと思っているので、バランスも重要ですね。バカゲーと言われることもありますけれど、それはそれで喜んだりしています。しかし、ずっしり重いシーンや嫌な気分になる場面もあり、そういうところはそういう気持ちで、でも全体としてはエンターテイメントとしてできあがるように気にして作っています。 村井さん: 続いては、キャラクターが着る衣装で好きなのは何ですか? です。 九条氏: メイド服の男用と、レオタードですね。僕はレオタードを出したがるんですが、色にはこだわっていなかったものの、完成したら黒だしやたらエロいし。バグチェックを自分で行なう際はレオタードです。無料のDLCなので、ぜひよろしくお願いします。真面目な服も場違いな服もありますが、面白く遊んで欲しいです。 村井さん: よくわかりました(笑)。次は、作り直す際に特に苦労した点は何ですか? という質問です。 九条氏: PS3版と見比べるとわかりますが、グラフィックスは全然違っています。PS4版は、質感が表現しやすくなっています。作るの大変かというと、実は今のほうが作りやすいです。新しいゲーム機で作るのは大変だ……と言うのが都合の良い人もいるかもしれませんが(笑)、私は昔のほうが大変だったと思いますし、今は表現しやすいです。 村井さん: ゲーム内での、季節を決める基準はありますか? 九条氏: 季節を決め、そしてロゴの色を決めます。季節は大事で、それ次第でシナリオやゲーム中の表現を変えています。今回は何月頃にしよう、とすごく大事にしています。 村井さん: 最後です。今後、シリーズは何作目まで続けていくのでしょうか? と愛のある質問です。 九条氏: みなさんが良くしていただければ、いつまでも作りたいと思っています! 村井さん: ありがとうございます。それでは最後に、ユーザーの方々にメッセージをお願いします。 九条氏: 長年お待たせしましたけれど、ようやく出せたものなので、これをベースに今後も展開していきたいと思います。すみませんが、修正パッチは適用してください(笑)。 最後にお知らせですが、制作中から後日談を作りたいと思っていましたので、現在その準備をしています。できるだけ無料で追加配信できればと考えています。また、VRステージやコスチュームなども増やしていこうと思っています。いろいろと意見を頂ければ、調子に乗って作るかもしれません。今のゲームは、こんな感じで後から機能が追加できるというのは、すごく夢があると思っています。 自分たちは、「絶体絶命都市4 Plus」をプラットフォームとして各種コンテンツを出していきたいと思っていますが、もしかすると「絶体絶命都市5」も本作の中に入ってしまうかもしれません。制作側としても終わらせたくないゲームになっていますので、登場人物などに気になる人がいれば、ぜひ後日談を期待してください。 後半には飯田舞さんのミニライブが開催され、最後に抽選会が行われて発売記念イベントは終了となった ©Granzella Inc. All rights reserved.

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その7・怒涛の鬱展開ラッシュ そして救いの全くない怒涛の 鬱展開。 自然災害の危機より遥かに人間間のトラブルの方が多い今作。"絶体絶命"を自然災害にではなく 登場する人物に全振りしている。 なにせ絶都市4は登場するキャ ラク ターの 半分以上はクズです。 そんな様々なクズが登場し翻弄されますが、 何一つ解決せずイベントは終わります。 そう、クズに仕返しやギャフンと言わせたり出来ず、 ただただこちらが歯を食い縛って耐えるしかないイベントばかり。 やってて爽快さなど一つもないのです。 進めば進む程鬱展開。弱いものは死ぬかレイプされるか。 今までのシリーズにあった助け合い、絆、ふれあい、 ないない!!そんなものないよ!! そして挙げ句の果てには 主人公でさえクズなのです。 先に進む為には プレイヤーの意思関係なく強制的にお金を盗まないといけなかったり、人を騙さないといけなかったり。 絶対絶命なのは都市じゃねぇ。人間の方だ。 "絶対絶命人間4"なんだ。 しかしその癖、 へんにギャグとかおバカ要素入れてきて、マジで方向性が分からんのよこのゲーム!! どういう感情でプレイして欲しいのかさっぱりなんだわ!! シリアス路線か、おバカ路線かハッキリしろと!! その8・とにかくお粗末 「ここで流しとけばお前ら感動すんねやろ?」 と言わんばかりに強引に挿入された主題歌が流れる度に プレイヤーは白目だろう。 神曲 を台無しにしていくスタイル。 えっ!?今!

えろ まんが これ く た ー